201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● ドドーンと! ● 2014年05月14日
農マル園芸の譲渡会にさくらちゃんが遊びに来てくれました。
犬にも人相(犬相?)があります。
自信に満ちた明るい笑顔のさくらちゃん。
楽しくて楽しくてオーラが顔中にあふれていました。
Mさまのおかげで愛情いっぱいの毎日を過ごしているようです。

6月7日土曜日  総社濃まる園芸で譲渡会があります。
遊びにいらしてください。
さくら譲渡会

そして母の日。ドドーンとプレゼントされたものは(驚)
ティファールのフライパン3個
”おいしいオムレツ作ってよ”とのメッセージです。(笑)
1母の日

2母の日
ノブがお食事を作ってくれました。
何日も煮込んだスペアリブ・アボガドサーモン・クリームチーズと生ハムの生春巻き・
牛肉と野菜炒め・パスタ・ちじみなど。
とても男の料理とは思えません。
おいしくいただきました。(感謝)
3母の日

4母の日


T様邸  追い込みです。

玄関FIXからの景色・さくらが終わりのどかな風景。
でもでも現場は戦争状態です。
花高田邸

外壁・トイレのタイル貼りの次は玄関です。
施工玄関タイル

高田トイレ

リビングには塗装やさん。ローラー漆喰施工中。
しっくい高田

建具も運び込まれ、いけめん大工さんが切り込みの真っ最中です。
切り込み高田

電気屋さん、水道屋さん、建具屋さん・・・
24日が検査日なのです!

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)