1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.09 Fri

残ったものは・・・・

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
楽しく過ごした私に残されたものは、想い出と疲れと増えた体重・・・です。

マルゼン写真館で家族写真やポートレイトをうつしていただき
千尋丸善

晶丸善

バーベキューの次の日はお魚を食べに行き飲んだ食ったの毎日

煮魚はおこぜ!もうたまらん!すすむお酒…こりゃ太ります
清香

6日にはさくらの正式譲渡で笠岡まで行ってきました。

がりがりであばら骨が浮きで汚れきって我が家にやってきたさくらちゃんが幸せをつかみました。
みんな喜んでくださいね。

息子さんのひざのなかで安心しきってまったりしている姿をみて
いい出会いをいただいたと本当にうれしく思いました。

ちいさな命がひとつつながりました。

1さくら笠岡

2さくら笠岡


玉島Y様邸  完成しました。

サンダーソンのクロス、モ―リスのカーテン、こだわりの照明器具の数々。
私もお施主様に刺激されながら、あたためていたアイテムをご提案させていただき
思い出深い物件になりました。
外観湯川様

Pカウンター

玄関P

トイレ湯川様

モーリス湯川様
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/363-68fba211

この記事に対するトラックバック:

