1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.04.22 Tue

さくらちゃんはトライアルに

先週の土曜日、さくらは笠岡のM様のところにトライアルにはいりました。

ご家族に、にこにこ笑顔で迎えられとてもうれしい気分でした。

周りは静かでのどかで自然がいっぱい。空気がおいしい!

広いお屋敷、広い庭、おまけに10帖もある息子さんのお部屋で
飼っていただけるなんて、さくらよかったね・・・

フレンドリーさくらはたちまちM様に慣れ、お散歩もご一緒にしてきました。

我が家はポッカリ穴があいたような寂しさです。
M様からいただくメールや写真が楽しみな毎日です。

どうかよいご縁になりますように・・・

おすまし


m様宅


U様邸  完成いたしました。

広々開放的なLDK
U様リビング


LDKの一角に主婦コーナーをもうけました。
U様主婦コーナー

照明が効果的なトイレです。
U様トイレ

寝室のクローゼット。たっぷり収納です。
U様クローゼット

敬虔なクリスチャンのご夫婦。いつも奥様のやさしい笑顔にいやされながらの
打ち合わせでした。
厳しいお仕事をされているご主人様が少しでもやすらげるようにとの
想いでまとめさせていただきました。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/361-653fded9

この記事に対するトラックバック:

