春らんまん

春うらら。
ノブ母が忙しい時はあずかりノブ君が自転車で走ってくれます。
自転車には負けないよ、私。

P1100254_convert_20140408202816.jpg

13日譲渡会デビューします。
お見合い写真をとるよ・・・お座りできるようになったよ・・・(ちょいあやしい)

総社濃マル園芸  AM10:00からPM2:00  
たくさんのワンちゃんが集まります。ぜひ会いに来てくださいね。
さくら玄関


春たけなわ。私の春。
早々につばめが帰ってきました。いつのまにか巣のリフォームも終わり
玄関はふんだらけ。でもうれしいですね。なんかほっとする。

恒例の金毘羅歌舞伎。染五郎かっこよかったわ。
歌舞伎

筍が届きました。
筍

つくしを摘んできました。
天ぷらに卵とじにさとう菓子に。春の食卓を囲みました。
つくし

つくしおかし

T様邸の現場。さくらの家。
さくらをいかすためのしかけをしています。
さくら高田様


月末にかけてぞくぞくお引渡しです。
今日はA様邸。
こだわりのタイル。なかなか存在感がありますね。
A邸玄関

はじめて採用したふすま紙。
刺し子という名前の愛らしい紙です。
A邸ふすま

LDと玄関
リビングA邸
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ