お引越し

RSK山陽放送 午後ラジVIVIっと・水曜日、”住みたい住まいの話”を担当して丸四年。

4月から月曜日担当にお引越しです。
安井アナとのコンビが5年目に突入。
聞いてくださいね。今月は14日・21日担当です。よろしく。


コタちゃん、おはよう!
さくらの好きすきモード全開のご挨拶にコタはタジタジです。
おはよう

ノブのお座り号令にさくらもお座り
ステッバイステップ、さくらちゃんはおりこうになっています。
おすわり


フィンランドの旅   最終回

ヘルシンキの街ともさよならです。
お花屋さんや
花屋

アンティークショップを見たり、楽しい日々でした。
アンティーク店舗


ヘルシンキの西にナータリンというリゾート地があります。
ムーミンが生まれた町です。

リゾート感たっぷり五つ星ホテルで、散歩をしたり、フィンランド式のサウナに
入ったり、読書をしたり・・・・
ゆっくり流れる時間をたっぷりと楽しみました。
ナータリン

朝食

ストック

1テラス

アーリッカ


何度かヨーロッパを訪ね、一番肌に合った街がヘルシンキでした。
観光地に行くわけでもなく、ふらふらと散策するだけの旅ですが
さまざまなデザインにふれ、ご親切な人々に助けられ、おいしい食べ物を
見つけ、想い出をお土産に帰ってきました。

一生懸命働いて、また来年訪れたいと思っています。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ