1件ずつ表示 
2014.03.22 Sat

T様邸  

さくらちゃんは正式に里親募集をいたします。

里親様の条件

*家の中でかってくださること

*チェリーアイの手術の腫れを抑えるお薬を塗っていますが、
治るまでつづけてくださること

さくらのの様子は幸せの架け橋、私のブログを読んでいただければと思います。

ご飯が終わりました。さっさとゲージに入り”おやすみなさい”です。
ゲージの扉につないでるのですが、力が強くなりゲージを引っ張って歩くので
ゲージをタイルサンプルを入れているかごにくくりました
”ウーン、今日はいつもと勝手がちがうぞ・・・”とおもってるでしょうね。

さくらゲージ


T様邸  順調にすすんでいます。
ステンドも決まりました。
T邸ステンド

現場の様子です。
1T邸現場

玄関のダイナミックなFIX窓。
木製ブラインドからあたたかなあかりがもれ、おまねきするようなイメージです。
FIXT邸玄関


2T邸現場

電気工事のTさん。素晴らしい配線をします。
コードがピシッと寸部のみだれがない・・・うつくしい・・・
配線


軒裏


25日・26日と大阪京都に行ってきます。
ショウールームめぐり・建物ウオッチング。
実のある出張になりますように。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/357-81f84f11

この記事に対するトラックバック: