

青息吐息

さくらちゃん、おしりプリプリしながら椅子によじのぼっています。
このお洋服に着替えさせると、家族中が”似合わないね…”(苦笑)

朝、私の気配を察するとえさのさいそく吠えがあります。
トイレに行きたいときもそわそわ吠えをしますが
シーツでもできます。ほぼ完ぺきにできます。
吠えも一時、基本ゲージの中で眠っています。時にはいびきをかきながら。(笑)
+週末に病院に行ってきます。
眼がよくなっていれば里親さん募集を開始していただこうと思っています。

1さくらチャレンジ

2さくらチャレンジ

さくらチャレンジ3



消費税増税がまじかになり建築業界は大変なことになっています。
どの現場も職人さんが足りない、材料が入らない、大工さんくたくた・・・・青息吐息です。

Y様邸で現場打ち合わせ。
間接照明の寸法だしです。
リビングy様邸

間接照明

階段下を利用した祠のような飾り棚。手漉きの和紙をはります。
和室y様邸


続いてU様邸現場打ち合わせ。
こちらも外壁の仕上げがとまってしまっています。
今日は玄関ポーチのタイルあわせ、ふすまの打ち合わせです。

4月半ばに見学会をいたします。おでかけくださいね。
u様邸玄関
外観u様邸

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
