201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● 春のささやき ● 2014年03月05日
春のささやきが聞こえそうな日が続いていたのに
また寒くなってしまいましたね。

ありあわせの材料のちらしずしとお雛様ケーキでささやかな
ひなまつりをいたしました。
ケーキひなまつり

さくらはこんなことを覚えてしまいました。
事務所の打ち合わせ用の机の下が落ち着くのでしょうか。
さくら椅子2

”お仕事がんばれ”っていわれてるみたい。(笑)
1さくら椅子

目の腫れも少しずつ良くなってるような気がします。
チェリーアイが治ったら譲渡会デビューでーす!
太ってお洋服がパツンパツンになってしまいました。


フィインランドの旅

この広場はアンティークのものをフリマで扱うところ。
いそいそと出かけたけれど、なんということでしょう。
バケツをひっくりかえしたような雨。店開きどころではありません。
さすが雨おんなのさなえさん。でもね、1軒だけ開きかけたおじさんの
ところでアラビアのコスモスカップをてにいれましたよ。

広場

この丸い建物なんでしょう?
トイレです。以前和と来たとき和は楽しげにいそいそ使っていました。
私は怖くて入れない・・・有料です。(笑)
トイレ和

映画で有名なかもめ食堂。
せっかくなので”はいポーズ”
かもめ

店内。映画とはちがっていました。
かもめ店内

私はサラダ。
サラダ

Nさんは名物の肉団子。
肉団子

食べきれないよ・・・

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)