感動の日々

オリンピックもたけなわ。毎日感動の日々です。
メダルより大切なものを考えさせられます。
感動と元気をありがとう!


さくらは避妊手術とチェリーアイの治療で入院。
元気に退院してきました。
左目、塗り薬を塗ってやっていますが目をこすることもなく少しずつよくなってるようです。
抜糸をして目がよくなったら譲渡会デビューです。

トイレもシーツの上、無駄吠えなし、人間大好き、抱っこ大好き。
飼いやすい犬です。いびきが大きい

さくらをはじめ幸せの架け橋の保護犬たちのお洋服、シーツ、ドッグフード、ゲージ等々は
大勢の方々のあたたかいご支援でささえられています。

1さくら目

2さくら目


フィンランドの旅
今日はNさんとお散歩。
イッタラで花瓶を買い、おやつのチョコをゲツト。
イッタラ

チョコ

ムーミン博物館
博物館ムーミン


1ムーミン

図書館にもムーミンが。
ムーミン図書館

教会
教会

お散歩中のわんちゃんと。
わんこ

明日は午後からヘルシンキの西、避暑地のナータリンに移動し
のんびりする予定です。その前にかもめ食堂、デザイナーショップ、アンティークのお店等々を
まわろうと思っています。




  •   21, 2014 21:55
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment