雪やこんこん

大雪にびっくり
厳しい冷え込みの毎日が続いています。皆様ご自愛くださいね。

雪やこんこんあられやこんこん
コタは喜び庭駆け回り、さくらはお部屋で丸くなる

雪1


雪2


T様邸打ち合わせも大詰めをむかえています。
今日はアンティークの照明器具やステンドグラスを買いに来ました。
玄関ポーチとトイレ用の照明ををゲット。

ここポートベロはイギリスのアンティークをあつかっています。
自然素材で建てられた、質感の美しいイギリスの民家風の店舗。
使い込まれたヴィンテージの品々は温かく訪れた人たちを迎えているようです。

ぽーと1

ぽーと2


フィンランドの旅   サヴォイでのディナー

言葉もわからないわたしたちでも緊張することなくゆったりと
贅沢な時間が流れていきます。

盛り付けの意外性と美しさにびっくり。
どうぞ写真でお楽しみください(笑)
ディナー1

ディナー2

ディナー3

ディナー4

ディナー5

ディナー6

ディナー7

これはコーヒーと一緒にいただくチョコレート。
紙のように薄く金箔やナッツやドライフルーツが飾っています。
こんなチョコははじめてよ。
ディナー8

贅沢な空間・おいしいお料理・あたたかいおもてなし・・・
ゆたかな時間でした。

ふたりで390ユーロ。家族には言えません・・・・





スポンサーサイト
  •   12, 2014 22:22
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment