201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● WBC 3月25日 ● 2009年03月25日
WBC まあ大変な盛り上がりでした。
阿波踊りではないけれど、同じあほなら一緒に盛り上がらなきゃ
そんそん・・・と私も楽しませていただきました。

店舗の改築予定の下見の最中、S社長が廊下のすみでたたずむ。
眼鏡をはずしあるものに見入っている。見逃しましょう。(笑)
あら、どこにいかれたのかしら・・・     外にでてます。
”仕事にならん・・・3対2だ”  家具工事のMさんと私、とうとうひきずり
こまれ、あるものを頭をくっつけあいお尻をならべて見入ったのであります。
9回裏。ここで仕事も一段落。解散。社長、すっとんで帰られました。

近くのK社に立ち寄る。アラ、社長がいらっしゃる。めずらしい。
”社長、TVですか?”   ニマッと笑ってスイッチを入れられた。
”今日は仕事にならん・・・”同じ事をおっしゃっています。

普段プロ野球に全然興味のない私。なんと乗りのいいこと。感心するわ。


ウイーンの想い出(16)   レストランの出来事、もうひとつ
あら、守屋さん、ビールが半分残ってる。
”もうやめとくわ”と守屋さん。そうそう、無理はだめよ。おいしく飲まなきゃね。
小林さんの奮闘中、ビールがからになった。
私たちが笑い転げてる間に。
”やっぱり飲んどいたわ・・・”

なんとも茶目っ気たっぷりの守屋さんでした。

小林さんがお土産を買われてるあいだ、私もチョロチョロと下見をする。
明日、ゆっくり午後から来るつもり。
私のお土産は、本屋さんとか、雑貨屋さん、文房具屋さんなどで捜すので
なかなか時間がかかります。今日は子供服店でかわいい傘をみつけました。
ブティックでアルパカの手編みのかわいいマフラーを下見。
ちょっとお値段がはるので、ママと和(のどか)と共用だな・・・なんて考えてます。

ランドセル

         下校途中の子供たち

   ポスト
         楽しい建具(ドア)です

   建具

         ポスト   かわいいね

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)