さくらちゃん

ビーグル犬をおあずかりいたしました。
仮名さくらちゃん。
無駄吠えなし、さいそく吠えなし、トイレもシーツの上、
クレートのなかで眠ります。

おとなしいフレンドリーなかわいい子です。
避妊手術をしてチェリーアイの治療をして譲渡会に参加させていただきます。

どうぞよろしく

さくら1

こんなやせ子ちゃんです。ガツガツと餌をたべます。
きっとひもじかったのね。譲渡会までにはぷっくりさくらになりますね。
さくら2


フィンランドの旅

アールト自邸の見学がおわりました。
アカデミア書店のカフェ・アールトで一息つきました。

中央のロビーが吹き抜けになり、各階の書棚を見渡せます。
写真を撮り忘れ。とても開放的な書店です。

1カフェ

ケーキ

日本でも見かけるお花たち。
あじさい


Nさんと待ち合わせ、サヴォイへ。
ここはアールトの設計のレストラン、創業当時の趣を今も伝え、
フィンランドの最優秀レストランに選ばれている名店です。
サヴォイ1

テラス席はヘルシンキの街が一望できます。
サヴォイ2

どんなお料理でしょう。お楽しみに。
  •   05, 2014 18:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment