1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.01.18 Sat

ごまちゃん

昨日、無事保護されたごまちゃんの様子がわかってきました。

リードが山の木にひっかかりぐるぐる巻きになり身動き取れない
状況で見つかったようです。
どなたかがお寺に連れて行ってくださり保護されていました。

リードが首に巻きついていないかしら、お水が飲みたくて池に
落ちていないかしら、車にはねられていないかしら・・・
寒いよね、お腹すいてるよね・・・
心配で心配でなりませんでした。

おかげで無事保護され里親候補のN様のもとに帰りました。
皆様にご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

私は今度のことで、幸せのの架け橋のボランティアの方々の行動に頭の下がる思いです。

ポスティング用のちらしを一晩で作り、はるばる総社・妹尾から牛窓までかけつけて
N様と一緒にポスティングをし、尋ね歩いてくださり、ゴマちゃんを見つけてくれました。
動物に対する愛情や一つでも命を救いたいという皆様のお気持ちが痛いほど
伝わってきました。

無事に保護され本当にうれしいです。

ごまちゃんはNさまに正式譲渡されることになりました。
美しい牛窓の海辺をうれしそうにお散歩する姿が目に浮かぶようです。

ごまちゃん、幸せになるのよ!





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
保護および正式譲渡、本当に良かったです。おめでとう御座います!。
可愛いごまちゃんには幸せになって欲しいですよね。
行方不明になり、心配・不安があったにも関わらず譲渡受けして下さった里親さまにも感謝ですね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/346-1af7b19d

この記事に対するトラックバック:

