スポンサーサイト


見つかりました!

ゴマちゃんがみつかりました!

今日も幸せの架け橋(HPをご覧ください)の方たちが
ちらしをポスティングしに牛窓まで行ってくださいました。

山の中腹にあるお寺に伺ったところ、そこの境内に
つながれていたのを見つけてくださいました。

お寺に連れて行ってくださった方、幸せの架け橋のボランティアの方々
心よりお礼を申し上げます。

ブログをお読みくださった方々、ありがとうございました。

取り急ぎUPさせていただきました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
