お願いです!

このブログを読んでくださっている皆様にお願いです。

牛窓にトライアルに入っているゴマちゃんが、今朝お散歩の途中で
音に驚き逃げ出してしまいました。

4人がかりで捜し歩きましたがまだ見つかりません。

*逃げ出した場所   瀬戸内警察署の近く

*日時        1月16日  AM7時半過ぎ


*山側の方に行った、 男の人が連れていて、犬が嫌がっていたという
目撃情報があります。
リードがついたままだったので、男の方が保護してくださっている可能性もあります。

*地区長さんが放送をながしてくださり、貼り紙もさせていただき
小学校・幼稚園にも写真と連絡先をおかせていただきました。

*瀬戸内警察署にとどけています。
 
地元の方たちのご親切な助言をいただき、できることは
やってまいりましたがまだ見つかりません。

ごまがむ3


中型犬(柴犬ぐらいの大きさ)・赤い首輪・個性的な黒白のぶちなのですぐわかると思います。

もし見かけた方、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。

     瀬戸内警察署  0869-34-6110 

     
みんな心配しています。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ