201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● おめでとう ● 2014年01月03日
あけましておめでとうございます。

新年を迎え、大勢の方たちのおかげでお仕事を続けることができましたことを
改めて嬉しく、心より感謝しています。
初心に戻り、丁寧な仕事を積み重ねてゆきたいと思っています。

皆様にもよいお年でありますように・・・


私ごまは、明日から牛窓にトライアルに行ってきます。
先住ネコのミミちゃんがいます。ミミちゃんと仲良くできますように
Nさんママは、私をおうちの中で飼ってくださいます
あづかりNOBUは家飼いをとても喜んでくれています。

大晦日にコタちゃんと海にお散歩に行きました。
牛窓も海の近くでお散歩できるそうです。
お散歩海ごまこた

支援でいただいたホカホカベッドがとてもお気に入り。
明日はこれも持って行ってくれるんだって。
ベッドで
おやすみ

今日はコタちゃんが事務所にさよならをしに来ました。
えさのチェックはありませんでした。
コタ事務所



フィンランドの旅   アールト自邸

玄関
玄関自宅

お庭から見た全景
庭から自宅

ダイニング
LD自宅
LD1自宅
2ld自宅
















コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)