201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
メリークリスマス!

パパママサンタにもらった大きなブーツ。お菓子がぱんぱんに入っています。(笑)
千尋晶

ゴマにもサンタがやってきました。
昨日,農マル園芸の譲渡会に参加したごまにカードと
おやつをくださったシュシュちゃんの里親ご一家さま。ありがとうございました。
こんなうれしいカード、胸キュン・感謝です。

gomasannta1.jpg

そしてそしてこんなにたくさんのおやつやシーツ、ふかふかベッドまで
プレゼントされました。
大勢の方々に支援され心ほっこりのクリスマスです。
gomasannta3.jpg

ごまさんた2



フィンランドの旅  アトリエ最終回

ろーか


アンバー

くろ

中庭から見た外観
外観1


外観2

ほんとに楽しみにしていた訪問でした。
さあこれから自宅の見学に行きます。



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)