時々ね・・・

私ぼつぼつ寝ます。

すると・・・・
ごま寝る前

事務所が変シーンします!
おしっこシートがずらずら!
1シーツ

準備完了。
しーつ2
時々ね、朝おしっこを失敗するの。あづかりNOBUのお散歩が遅くなるとやっちゃう。

NOBU母がきれいにおそうじをしてくれ、バラの花のにおいをシュウシュウふります。
ついでに私にもふりかけます。
早くトイレトレーニングを卒業しなくては。

23日  総社農マル園芸の譲渡会に行きます。
ぜひ会いに来てくださいね。


お仕事レポートです。

山陽町のM様邸   ほぼ完成です。
ご自分のテイストをしっかり持たれていたのでとてもスムーズな打ち合わせでした。

ナチュラルなやさしい家ができました。
これからどんどん自分色に染めておうちを育てていってくださいね。

M邸外観

ダイニングMsama

M邸トイレ


児島のKT様邸   棟上げです。

中庭のある平屋。
大きいですね・・・
棟上げKT様

今しか見られない木組みです。きれいですね。
2KT様棟上げ

お施主様の繁栄と工事の無事を祈ります。
のりと

隅もち   ナイスキャッチ!
mochinage.jpg


5月半ば完成予定。順次UPいたします。




  •   21, 2013 22:21
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment