1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.12.13 Fri

ツーショット

どうもゴマは家の中にいるらしい。
先輩のおれをさしおいてそれはないだろう・・・

散歩の途中、事務所に偵察に行ってみた。
おれはシロ・ごまはクロ。
おれはBIG・ごまはLITTLE。
おれはイケメン・ごまはチャーミング。
なかなかいい家族になれそうだ!

ごまこた1

ごまこた2

ごまこた3

念のためゴマのえさをチェックしておこう。
えさ

紀州犬はフレンドリーな性格でないため、なかなか会わせるチャンスがありませんでした。
コタが少し落ち着いてきたのでツーショットが実現。
ゴマはこわがっていました。(笑)



空とみどりのケーキ屋さん   COU
COU.jpg

外観cou

1店舗内

2店舗内

合唱団玄の懇親会用のクッキーを作っていただきました。

クッキー1
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今晩は!
ブログには初めてお邪魔させていただきます。
センターのフェスで、初めてゴマちゃんに会ってから、大ファンです。
色は違いますが、雰囲気が私の飼い犬とそっくりなんです。
必ず素敵な家族が見つかりますよう願っています。
フードは何でも食べるのかな?
また応援に行きますね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/338-d7856124

この記事に対するトラックバック:

