1件ずつ表示 
2013.12.10 Tue

マイ・フェアー・ごまちゃん

私ごまは、オードリーヘップパーンのように目下のところ
かわいいレディーになるべくさまざまお勉強をしています。(笑)

お座り・待て・リーダーウオーク・ホールドスチール・一口給仕法。
あづかりノブとその母が、私がお嫁に行くまでに何とか躾けをしたいと張り切っております。
ゴマお人形

ゴマお昼寝
センターから引き出すとき2才位かなと言われたのですが、病院では
この子はまだ子供かな・・・といわれました。
むじゃきで幼い動きをするのでやっぱり子供かな・・・
今はぶたちゃんがお気に入り、放り上げては遊んでいます。
こんなお利口な犬はめったにいないかな…親ばかでーす

12月14日  スマイル譲渡会に参加します。
会いに来てくださいね。

フィンランドの旅  NO8 アールトの世界

ショールーム
皆さんご覧になったことのある照明や家具があるでしょう。
1ショウルーム

ショウルーム2

ショウルーム3


ショウルームからみた中庭
1中庭

中庭2
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/337-475e7ece

この記事に対するトラックバック: