201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
先住犬の紀州犬・コタロウがいるためごまちゃんは2階で寝るようにしていました。

昼間は事務所で夜は2階でとしばらくは過ごしていましたが
ある日突然、足をふんばって2階に上がろうとしない。

事務所がすっかりお気に入り。私のそばで一日まったりおとなしく過ごし夜もここで
眠ります。今では事務所のお留守番係。

今朝はいただいたぶたちゃんのお人形でしばらくはしゃいでいました。
ゴマおもちゃ1
ごまおもちゃ2

先住犬のこたちゃん。こんな大きな体をしてナイーブなこと。
ごまちゃんが我が家にやってきてからしばらくストレスでお腹をこわしてしまいました。
でも今は元気はつらつ。
コタ海1

ほらこのとうり!なんてことでしょう!泳いでいます今は冬です
コタ海2


増改築工事のNK様邸。今日はキッチンの据え付けです。
それは後日ご紹介。
ちょうど大工さんがカウンターをつくってくれていました。
ビスをうった穴を木で埋めます。
カウンター

とんとんとやさしく打ち込みます。
tontonn.jpg

頭を削ります。
けずる

ペーパーでみがきます。
ペーパー

出来上がり。明日塗装をします。
埋め木

簡単な台だけれど手間がかかっています。

フィンランドはお休み。






コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)