201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
あずかり犬のごまちゃん。超人見知り!
なのになのに・・・
今朝ちょっとお寄りになったルリルリちゃんに好き好き全開モード
お顔みたとたんにしっぽ振り振り、お顔なめなめ、あそぼあそぼ!

こんなことはじめてよ。
ゴマちゃんがはじめておよその人に心開いた瞬間でした。

お顔が黒いから表情がなかなかうつせないのだけど、おびえたような
表情がなくなり明るいかわいいワンちゃんに変身です。
ゴマ2日

A様邸に行ってきました。
12月は他にM様・増改築のNK様の竣工、KK様邸棟上げと目白押しです。

ダイニング。FLAMEの照明と木製ブラインド。
ダイニングA様

新商品の畳ぶちです。
A畳ぶち1

たてラインがびしっと決まっています。
職人さんの技術がすごいですね。
A畳ぶち2

寝室・壁を少しふかし携帯や時計を置くカウンターにしています。
実際はココアのよう色のクロスなんだけどちょっと色が実際と違いますね…
寝室


フィンランドの旅   アールトのアトリエNO2
アトリエの模型。
アールト模型

打ち合わせ室
1打ち合わせ室


2打ち合わせ室


打ち合わせ室3

このカウンターは天窓が組み込まれ太陽光と電球色との
色の違いが比較できるように工夫されています。
打ち合わせ室4


クライアントとどんな会話をしていたのでしょうね。








コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)