201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● アトリエ ● 2013年11月16日
小春日和の一日。物置を片づけました。少しずつ年末の大掃除を始めます。

今日ゴマちゃんは譲渡会に行っています。
いつも事務所でおとなしくすごしています。時々このベッドを放り投げて遊んでいます。
お散歩大好き、無駄吠えなし、トイレも失敗なし。

臆病そうですが、事務所に来られる方に可愛がっていただき、少しずつ
人馴れしてきているようです。
早く幸せをつかんでほしいと願っています。

ゴマ事務所

先住犬のこたろうちゃん。
1年半のあいだに犬小屋4つ解体してくれました。
この得意そうな顔
皆様、犬小屋はこんなにも簡単に壊れるものなのですぞ!
こた犬小屋破壊

現在のおうち
なかなかお気にめしたみたいです。
新小屋


フィンランドの旅  NO7

アールトのアトリエです。

アtリエ

有名な照明器具。ドアハンドルのデザイン。
玄関

くつカバーをつけて入ります。
カバー足

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)