1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.11.11 Mon

アールトを訪ねて

今日は寒いこと。冬の訪れを感じさせる一日でした。

昨日のお仕事の様子です。

午前中・パナソニックにてI様の打ち合わせ。
ご自分のコンセプトをしっかり持たれぶれることがありません。
でも独りよがりでなく、近藤社長や私のアドヴァイスもきちんと受け止められます。

アメリカのヴィンテージの革張りのソファーを中心に、
デンマークの照明を組み合わせ、シンプルに仕上げます。

ご家族が楽しんで育てていってくださるいいおうちができると楽しみにしています。
そして、この車!I様のこだわりの生活が垣間見えるとおもいませんか?
ワーゲン

夕方からは地鎮祭。K先生、準備OKですね。

地鎮際1


地鎮際2<
この後9時まで打ち合わせ。
忙しい一日でした。

この建物は洋風になります。洋風の作品が少ない私は代表作になれば・・・と楽しみにしています。

フィンランドの旅  NO.6

アールトを訪ねて
この旅の一番の目的はアルバーアールトにふれることでした。

今日はその第一歩。アールトのアトリエと自邸を訪ねます。

トラム。ワンデイチケットを買い一日乗り放題。
この電車で間違いないかしら…・不安
toramu.jpg

なにせ読めない
地図と首っ引きです。
駅名

駅から15分ほど。こんな街並みを歩きアールトのアトリエにむかいました。
街並み1

街並み2

街並み3

街並み4

アールト劇場の始まり始まり
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/332-99a78238

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。