ご無沙汰です

1か月ぶりのUPとなりました。

なんということでしょう!パソコンがこわれてしまったのです!
新しいパソコンを購入し、こわれたパソコンを分解、データーを抜き出してもらい・・・
アー何が何だか分からないよ・・・という日々をすごしておりました。

たまりにたまった仕事を片づけ、やっと今日にいたったわけです。
心配してお電話やメールをくださった皆様ありがとう。、ご心配おかけいたしました。

これからがんばりますわ

早島の空と緑のケーキ屋さん。OPENいたしました。
お店の建物をクッキーでつくってくださいました。
手のひらサイズのかわいいお菓子。もうもったいなくて。感激です。

COU  ブッセと焼き菓子の小さなお店   080-1922-7518
                      HP   http://cou2013.com 

クッキー

U様邸も棟上げいたしました。
棟上げ

竣工・リフォーム着手・リフォームフェアー等々いろいろなことがありました。
わくわくするようなお仕事もはじまっています。
また読んでくださいね。


フィンランドの旅   NO5
Nさんと無事合流。何を食べましょう。
プラプラしていると、人がすいこまれていくようなレストランがあります。
よしあそこにしよう。

なになに、PIZZA。

OK・OK、そうしよう。
写真のメニューがあるわよね。

なんとフィンランド語のメニューしかない。
ローマ字読みもできない。

紅茶とビールは通じた。

ウエイトレスをつれて、召し上がっているお客様のところへ行き
”これと同じPIZZAを1枚、半ぶんこします”とジェスチャー。
(心臓が強くないとできませんわよ!
待つことしばし・・・・


グラスにお湯が入っています。
紅茶1

ティーパックを入れます。日本とは逆です。
紅茶2

半分にカットしてきてくれました。(拍手)おいしかった。
piza.jpg

中央駅から徒歩3・4分の便利な場所です。
ロビー

こんなお部屋。ビジネス?
ここに3泊いたします。
お部屋
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ