1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.09.27 Fri

ゴマちゃん

お預かり2号のゴマちゃん。
ごらんのとうり芸術的バランスの黒白ワンちゃん。
実物のほうがかわいいですよ

ワクチン、血液検査終わり我が家にやってきました。
エルちゃんと同じでやせ子ちゃん。びっくりするほど
えさやおやつを食べ、お水を飲みます。

なでなでしてあげようと手を出すとビクッとしてさけます。
たぶん叩かれていたのでしょうね。

いい里親さんが見つかって幸せになれますように・・・

gomachann.jpg



ヘルシンキの旅   3回

元老院広場にあったオブジェ?
どうもベンチのようです。
B1.jpg

B2.jpg

広場からこんな路地をプラプラ。
路地

エスプラナーディ公園をぬけマーケット広場にやってきました。

新鮮な野菜・魚・果物がずらりと並んでいます。
量り売りなんですよ!
紙袋にポンと入れるだけ。過剰包装なし(笑)
市場1


市場2

品種改良なんておよびでない素朴なお庭でとれたような果物たち。
1個ずつ買えます。日本のように袋詰めではありません。
市場3

手編みの手袋とか木彫りの小物とかこんなかご。
作り手の暖かさがつたっわってきます。

市場4




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ゴマちゃん 可愛かったです~。すごく控えめでやさしい目をしてました。
すごく痩せて しっかり今ご飯食べてもう少し太ってね~ しばらく話しかけていたら しっぽを振ってくれました

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/327-1c6812bb

この記事に対するトラックバック:

