1件ずつ表示 
2013.08.28 Wed

幸せの架け橋  里親募集中

さまざまな事情で行き場を失った犬や猫たち。
保健所からいい子を引き出し生涯大切にしてくださる里親を
募集しているボランティア団体の一つが”幸せの架け橋”です。
(ホームページをご覧ください)
ひとつでも命を救いたいと思い、里親が見つかるまでおあずかりする
お手伝いをさせていただくことになりました。

昨日お迎えに行って来ました。
ビーグル犬のBこちゃん。(仮称)
柴犬もOさんがおあずかり。
BM.jpg

さっそくシャワーです。
シャワー

おとなしいいい子です。
ガリガリにやせています。どんな辛い毎日をすごしていたのでしょうね。
みんなで愛情をそそぎ心身ともに早く元気になりますように・・・
bこ

写真集
KUNSTの松本社長がこんな素敵な写真集を作ってくださいました。
先日撮影をさせていただいたT様邸。

思いがけないプレゼントに大感激しています。
ありがとうございました
1T.jpg
2T.jpg

T3.jpg
T4.jpg


30日からフィンランドに行ってきます。
ヘルシンキをぶらぶらしてきます。
帰国しましたら旅日記。お楽しみに。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/321-07b4afba

この記事に対するトラックバック: