1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.07.29 Mon

空と緑のケーキ屋さん

とある丘の上に建てる空と緑に囲まれたケーキ屋さん。
今日棟上をいたしました。

手作りのケーキをいただきました。

”ありがとう”のメッセージクッキーが添えられています。
もったいなくて食べられない

K様 ありがとうございました。 
ケーキ

形がみえてきましたよ。
ゆるやかな片流れの屋根には太陽光をのせます。
外壁は少しピンクがかった白の吹きつけ。
アンティークな照明にデンマークのペンダントを合わせます。
1.jpg

2.jpg

にょっきり手首がのぞいています。
ちょっとドッキリ・・・
3.jpg

きょうはここまで。外部に養生をかけてまた明日。
順調に進み何よりです。
4.jpg
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/319-e4362811

この記事に対するトラックバック:

