1件ずつ表示 
2013.07.13 Sat

# 暑さの中で

皆様お元気ですか?
朝、空を見上げるだけでフーとなつてしまいそうな毎日。
どうぞご自愛くださいませ。

そんな中、現場はちゃくちゃくと進んでいます。

空とみどりに包まれたとある高台にケーキ屋さんを建てます。
お庭

数日前、お日柄のよい日にお清めをいたしました。
okiyome1.jpg
okiypme2.jpg

北に向かって礼。お施主様の繁栄と工事の無事をお祈りします。
お住まいの敷地に建てるため、おしるしだけの地鎮祭ですが
やはり気持ちがひきしまりますね。

okiyome3.jpg

秋にはオープンの予定です。


さあさあ次は私の大好きな総社の現場です。
(何だか私は総社が好き。ゆったり感がホッとする。)

LDKになります。図書館みたいなコーナーも予定しています。
LDK.jpg

和室の床の間とふすまの貼りわけをします。
なかなかなやましい仕上げをご希望され現場打ち合わせとなった次第です。
ふすま
近藤社長も参加してくださり、大工さんも一緒に4者会談。
答えは現場にあり図面だけでは見えないものが見えてきます。(拍手)

うちあわせ

うちあわせ2

出来上がりが楽しみです。



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/318-34ee3d57

この記事に対するトラックバック: