1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.07.06 Sat

どこてらしとんねん

避けて通れないもの。LED照明。

価格がかなりダウンしてプランに入れやすくなってきた・
もちろん環境にやさしい・各メーカー仕様がバラバラ・経験のない世界・・・・
悩ましいアイテムなのであります。

でもでも悩んでばかりもいられません。さけては通れません

大阪の照明器具メーカーに勉強に行ってきました。

まずKOIZUMI.  ダウンライトの照明手法のセミナーを聞き新商品の展示会場へ。
会場の綿業会館の素晴らしい建物にみとれてしまいましした。
K2.jpg


次はDAIKO.   私が勝手に師とあおいでいる高木さん。

高木部屋と呼ばれるシュミレーションのできるお部屋があります。
たっぷり2時間。ご説明をしていただきました。

K1.jpg


D2.jpg

D3.jpg

間接照明が中庭にうつり込んだダイナミックなデザイン。
中庭

光の広がり・光束の考え方・建築化照明を簡単に取り入れられる方法・
さまざまな間接照明の取り方。
体感しながらのご説明に大満足。

これからのプランに取りこめればととても楽しみです。

”どこてらしとんねん"   こんなことにならないようにね。
どこ



続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/317-82e1653e

この記事に対するトラックバック:

