1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.06.30 Sun

キャラベン


晶にせがまれてキャラベンとやらを一緒につくりました。
はてさて、何に見えますか?
get="_blank">お弁当

ゆるきゃら・くまもん。
ていねいに作った晶作はくまもんに見えます。(拍手)
いらいらと雑なつくりの私のは、いったいなんでしょう・・・

ちなみにのりが噛み切れなかったと不評でございました。


さすが Nさん!  

こんな空間にカーブレールを取り付けぐるりと囲います。
空間


市販の金物を細工し、白く塗装をかけています。
すみ出しをして割付て取り付け。
金物

天井の一番高いところに吊り棒を取り付けます。
この吊り棒も特注。営業のMさんもかけつけてくださいました。
吊り某1

建築家のH先生のこだわりの吊り棒です。
吊り棒2

こんな風にレールがつきました。
レール


れーる2

カーテンを吊りました。かわいらしいロマンチックな空間になりました。
つりこみ

下から見上げたところ。
下から

レール寸法・カーブ寸法・カーテンの寸法出し、施工。
非常に厳しいむつかしい現場でした。

いつもカーテン工事をお願いする、Nさんが見事おさめてくださいました。
H先生も思わずNさんと握手!

1時から7時まで6時間にも及ぶ工事でした。

私はただうろうろするだけの役立たず。Nさんに頼りきりです。
いつも、誰かに助けられ、力をいただきながら働いています。
感謝・感謝の毎日です。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/316-2a53369f

この記事に対するトラックバック:

