久々のupです

久々のUPです。
何かと気ぜわしく、ついついご無沙汰でした。

宮古島に修学旅行に行っていた千尋からのお土産。
ピアス
沖縄の美しい海をおもわせる深い青色のホタルガラスのピアス。
ハーブティーはカモミールの入った”ストレスを抱えた方”に・・・

思わずにんまり、苦笑い。
子供にもしんどそうに見えるのね。ご用心ご用心です。



撮影
数日前、kunsutの松本社長が私の物件を撮影してくださいました。
タイル会社の社長をされながら、あの有名な木原千利さんの作品や
某有名ハウスメーカーのモデル住宅を撮影されたり、建築写真の世界でも
ご活躍されている方です。


リフォームのi様邸・ご新築のo様邸・数年前渾身の力をこめてまとめたT様邸。
どんな写真が出来上がるのかとても楽しみ。

T様邸での様子。
お玄関です。
松本さん
T外観

京都にある江戸時代から続く襖の老舗、唐長の襖をおめにかけましょう。

お玄関の飾りだなのたいこ襖。
黒地に雲母で描かれた桜です。
唐長1

下の間の愛らしい桜。
唐長2

上の間のうすずみ桜。
さくら色の地に雲母でかかれた華やかなさくら。
唐長3


地袋・違い棚・びわ床にも紙の無駄のないように考えてはっていただき
それでも余った紙は屏風をつくり少しの無駄もないように工夫しました。

400年の歴史を持つ唐長の職人技のひかる唐紙です。
唐長4
唐長5









スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ