BEATLES

梅雨入り前の土曜日、とあるホテルの芝生ガーデンでのライブ。
ベンチャーズとビートルズのなつかしい曲を聴きながら
海に沈む夕日を眺め、そそよと気持ちのよい風を感じ、美味しいお酒とお食事。
仲良し4人の女子会をいたしました。

バンド

最高潮!踊る踊るもちろん私も歌う踊る
ダンス


I様邸リホーム完成いたしました。
お片づけの最中にお邪魔させていただきました。
応接1


応接


応接2


8畳の日のささない暗い和室でした。
お父様が建てられた思い出のつまったおうちです。
残せるものは残し、しっくいと無垢の床、和洋折衷のリビングになりました。
リビング



新しく製作した建具です。
既存の建具にあわせ、1枚板をつかって作っていただきました。

ドア


廊下
スポンサーサイト
  •   03, 2013 22:57
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment