1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.05.22 Wed

お裾分け

お裾分け・・・気持ちがホッとするような言葉。


こんな立派な贅沢な牡丹。思わず歓声をあげました。
B1.jpg

展示会が終わってからお裾分けにいただきました。
イチエ建匠さんからです。
床の間に活けたのだけれど、家族みんなで楽しみたいので
お玄関に活け変えました。
B2.jpg

微妙な色のバラ。
我が家お花隊の板谷さんが持ってきてくださいました。

バラ1

追いかけるようにKsTAWNの小久保さんが
なんとも愛らしいバラをお届けくださいました。
バラピンク

我が家はお花とあまいにおいと、皆様からの暖かいお気持ちに
包まれています。


M様邸

ほぼ完成のM様邸。今日は現場確認です。

外観
外1

外観
外2

すのこを敷いたデッキ。
デッキ

玄関
玄関2

玄関収納
玄関1

プチギャラりー
ご主人様収集の骨董や備前焼を飾ります。
廊下


kiltuchinn.jpg

海の見える浴室
よくしつ

大工さんに作っていただいたタオル掛け
タオル掛け

トイレ
トイレ

福島原発3KMにお住まいだったM様。
6月半ばにお引越しをされてきます。

どうぞお元気にお過ごしいただけますように。
祈ってやみません。






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/313-7471d0c3

この記事に対するトラックバック:

