1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.05.09 Thu

せめて・・・

GWが終わり、やっと日常の落ち着いた日々になりました。

皆様残ったものは・・・・・”疲れ”なんてことはないでしょうね。

私は家と事務所の片付け、庭の掃除にあけくれ、近くにお魚を食べに行ったり
バーベキユーをしたりで過ごしました。

そこでせめて気分だけはヨーロッパ・イギリスなどいかがでしょう

夏用バッグをさがしていて出合ったモーリスのトートーバッグです。
モリス&コーの100年以上愛され続けている伝統柄のレスター。
建築の仕事をしてて見逃すわけにはいきません。
ゲットです。(笑)

バッグ


ロンドンに設立されて150年あまりもたつSandersonのクロスです。
どこかで使ってみたい誘惑にかられています。

巧みな色使い、なつかしさを感じる。大胆なのに品がある。
伝統と文化に根付くものでしょうか。

なかなか目にすることのできないクロスです。
お楽しみください。
S1.jpg


S2.jpg


S3.jpg


S4.jpg

こんなユーモアあふれる楽しいデザイン。これなら子供部屋から大人まで使えそう。
ピンクのうさちゃんに青い小鳥。なんてかわいいんでしょう!
S5.jpg
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/311-c52ad620

この記事に対するトラックバック:

