

はじまりはじまり

世の中はゴールデンウイークのはじまりはじまり!
いいこと・・・

お休みなしの私はひがんでおります。
後半は是が非でも休みますぞ


僕はおうちの中がすき。
いい子してるとなでなでしてもらえるのだ。
K3.jpg
K2.jpg
k1.jpg

なかなかBIGサイズ。場所をとりますね・・・


完成に向かって各現場が進んでいます。

I様邸
応接室ののタイル貼りです。

Itairu.jpg


Iタイル2
リズミカルな動き。息もぴったりです。

前面
全面張り終わると目地をいれてゆきます。残念ながら
入れ違いで見ることができませんでした。

目地
目地が入るとこんなに雰囲気がかわります。


M様邸

建具屋さんで製作中の玄関飾り床のたいこ襖です。
仕上げの紙にうけ(ハトロン紙に似た紙)と呼ばれる
下地の紙をはり、四方を濃いのりではります。
普通のふすまではでないやわらかい雰囲気の襖になります。
今回は柿渋で染めた手漉き和紙をはります。
太鼓

ここに入れます。

gennkann.jpg


皆様楽しいお休みをお過ごしくださいませ。






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
