1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.03.10 Tue

とぼとぼと・・・  3月10日

今日はカーテン取り付けがある。いつもはお口を活発に動かしながら、
ゴミの片付けを手伝う。本当は、何にもしないほうが助かるんだよ・・・
って私に言いたげな職人さんたち。
今日はコルセットをしめあげ、杖をついて、とぼとぼと終わるころに
出かけていった。ミスもなく終了していて、みんな私を待っててくださった。
またまた皆さんに助けていただいた私です。

もう寝てもいられません。おせおせの仕事を明日から片付けましょう。
ブログの誤字がありました。誤字、脱字、教えてね。

ウイーンの想い出(13)   
どなたかこちらに向かって走っている方がいるわ。朝の私たちみたいに。 
お見かけしたお顔、たぶん演奏会にご一緒した方でしょう。
”○○○はどこです?こっちにはなかったの”
ご一緒しましょう。旅は道連れよ。(笑)

トイレはほとんど有料。これでお金がいるの?レベルのトイレばかり。
王宮では、おじさんが、魔法使いが使うみたいな大きな鍵でガチャガチャ
とあけてくれた。どこに行ってもトイレチェックをする私。決して姑根性では
ありませんよ。デザインを盗みに行くのです。トイレをデザインするのはとても
おもしろいのですよ。

空も晴れ、私たちも晴々です。
トラムに乗って、ベルヴェデーレ宮殿に向かいます。
これがまたひと悶着。
以前、何とかと地図が読めない女という本が話題になった。
あの世界が始まっている。ひとつひとつ説明するのだけど、
トラムの方向が理解できないみたい。
いいのよ、私についていらっしゃい。大丈夫だから。
目と口とお金があれば何とかなるさ・・・と行動する私です。
とんでもないことをこのあとやってしまうのですが・・・・

      雪だるま
          3段の雪だるま        
     








  

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/31-d597863b

この記事に対するトラックバック:

