201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● 私の春 ● 2013年04月17日
私の春は、こんぴら歌舞伎とこのつくしのお菓子作りではじまります。

つくしを摘んできてはかまをとって、砂糖煮にします。
色よく・ふっくらと・ピンとたつように。
この三拍子がなかなかうまくゆかない・・・

そんなに美味しいものではないのだけど、私の春の訪れの楽しみなのです。

つくし


今年はおまけの春をしようと吉野千本桜を見に行きました。
吉野

なんということでしょう。
桜がない散ってしまっている
八重桜がほんの少し残っているだけ・・・・
さくら

いいんです。新緑のもみじがとても綺麗。
森林浴みたいでリフレッシュいたしました。


I様邸  リフォーム工事

DK・応接室・和室をLDKと応接室にリフォームします。
プランからコーディネートまでさせていただきとても嬉しい現場。

もっと嬉しいことは、N大工さんに出会ったこと。
1級建築士の大工さん。笑顔の素敵な暖かいお人柄のNさん。
お父さんとご一緒にお仕事されています。

I邸1
I邸2
I邸3

大工工事がほぼ終わり、仕上げに入ります。
まずは応接室の一面にはるタイル工事から。
はらはらどきどきです。




コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)