こんぴら歌舞伎

今年も行って参りました四国こんぴら歌舞伎。市川猿之助襲名披露公演です。
先日の春の嵐で桜があいにくでしたけれどほんとに楽しめました。
こんぴら

早代わりあり、せり上がりあり、極めつけの宙乗り狐六法。
猿之助さんのお客様に喜んでいただきたい・・・という気持ちが
ひしひし伝わるような舞台でした。
緞帳

勘三郎さんや団十郎さんが若くしてお亡くなりになり、にわかフアンの私も
寂しい想いをしていましたが、若さ溢れる舞台を見て歌舞伎の伝統は受け継がれていく
のだと感じた一日でした。

この満足感、なんてお伝えしたらいいのでしょう・・・


お仕事レポート
歌舞伎にうつつをぬかしてはいませんよ。
完成まじかが目白押しです。


Y様邸
ローコストながら無垢材をふんだんに使いモダンな民家に仕上げたいと
思っています。
Y1.jpg

玄関天井
Y2.jpg


M様邸  外部吹きつけが終わりました。
玄関まわりに備前焼きやみかげ石をはったりします。
どんな雰囲気になるかしら・・・
M1.jpg

すったもんだの玄関飾りだな。
なんとか形になりました。
M2.jpg




完成見学会のお知らせ

狭小地に立つコートハウス

4月14日   10:00~16:00  予約制
問い合わせ先   近藤建設興業    086-255-0221

吹き抜けからの光を取り入れ、明るさを確保しています。
床はひのきの無垢。存在感がありますね。
よく考えられた動線。シンプルにまとめられた建物は
お施主様がこれから色を足していきます。

楽しく足し算をしてインテリアをつくりあげていけるように
考えるのが私の仕事です。
是非おでかけくださいませ。 
玉谷1

玉谷2



スポンサーサイト
  •   09, 2013 22:02
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment