1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.04.04 Thu

旅立ち

4月2日の早朝、和が旅立ちました。

なんとなくシーンとして・・・
見送り

大の仲良しのコタとも別れを惜しみ、家財道具を詰め込んだ車に
乗り込み出発いたしました。
抱っこ

入学式の日。足元はお雑巾付きのスリッパ。いつのまに
こんなものを買ったのでしょうね。
初めての一人暮らし。”がんばれ”のどか!

みんな口を開くと、”ノンちゃんなにしてるかな・・・”
きっと大きくなって帰ってくるでしょう。
和

毎年恒例の解体が終わり。
解体

リフォームも完成。つばめが帰ってきました。(喜)
今年は頑丈そうな立派な巣になっています。
ツバメの巣


M様邸   外部下地が終わり吹きつけがはじまります。
外観

大工さんも追い込みです。
階段

玄関の飾りだなを検討しています。    
幅・高さ・奥行き・仕上げ・・・社長におしえていただきながら
琵琶床の変形の飾りだなに落ち着きました。
太鼓襖に柿渋で彩色した手すき和紙をはらせていただこうとおもっています。
飾りだな


M様・Y様・ひし形の土地のO様・大型リフォームのI様、打ち合わせの山を越し
つぎつぎ完成いたします。

UPをお楽しみに。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/307-c0fbaaea

この記事に対するトラックバック:

