1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.03.02 Sat

今日のお仕事

今日のお仕事

ここはどこ??
倉敷美観地区です。のんびり遊びに来たのではありません。

美2

こんな優雅な風景を見ながら向かったのは
美

これまた優雅なお雛さまを飾っている日本郷土玩具館。
ひな


玩具館の奥の倉にフランスの雑貨を扱っているコーナーがあります。
そこにつまみを買いに来ました。
坂出のリフォーム中のW様のキッチン前カウンターの収納扉に
取り付けます。
つまみ

リラの花・オールドローズを買いました。
ちょっとのことでとても満足していただけるアイテムです。
つまみ2
鮮やかな色の展開のシリーズ・繊細なお花や動物や鳥・ユーモラスな物、とても
楽しいですよ。



その後は真備のテオリさんにむかいました。
竹の集成材の家具やインテリア小物をあつかっています。
今日はY様の家具とカーテンの打ち合わせ。
ダイニングセット・テレビ台などを決められました。

ており

竹の特性をいかしながら和でも洋でもなじむ不思議な魅力があります。
日本のグッドデザイン賞だけでなく海外でも高い評価を受けています。

身近に世界に発信しているこんな素敵な企業があるなんてうれしいですね。
ついつい応援したくなるんです。

今日はお仕事抜きで歩きたかったわ・・・・

スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/302-a3df9c7e

この記事に対するトラックバック:

