待望のレッスン

久々にお休みの日曜日。というより無理無理お休みにいたしました。

日曜講座も部活もない孫たちとゆっくりと朝食にガレットを
楽しみ、午後からはコーラスです。

ガレット1
ガレット2
なんてことはありません。そば粉のクレープです。
ワインでも飲めれば最高なんだけどそうもいかないわね・・・


そしてそして待ちに待ったレッスンです。
ウイーンでご活躍されていた奥村先生が帰国され、
わざわざ私たちのためにご指導に来てくださいました。

数ヶ月前に決まったこの練習のために、仕事を必死でやりくりし
大切な一日になったのです。

レッスン1


男性たちは1時間も発声をみていただきました。
レッスン2

ドイツ語の発音、ricantaという息の使い方、バッハやモーツアルトのお話、
細やかなユーモラスなご指導に充実の4時間を過ごさせていただきました。



お仕事はやっとプランが出来上がり少々肩の荷が軽くなったとこです。
これから細部打ち合わせがはじまり、早く確定できるとうれしいな

私はプランを考えてるときが一番好きな時間。
一人の世界に入り込んであれこれ紙の上で生活しています。


プラン
スポンサーサイト
  •   24, 2013 22:33
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment