スポンサーサイト


2月5日

2月5日は何の日でしょう?
コタロウが我が家にやってきた日、私のお誕生日。
重ね重ねに嬉しい日なのであります。(嬉)

東京の息子からお花が、孫たちからCath・Kidstonのポーチが届きました。
ポーチ

長男はケーキを、三男は夜なべになにやら煮込み料理を作りお食事を整えてくれました。
大事に取っていたワインが煮込みにきえておりました!(驚)
もちろんコタもローストビーフのお裾分けにウハウハ。


M様邸
外壁の下地がおわりました。
外1

外2

階段がかかりました。
階段

ここは現場伝言板。大切な図面や設備図があります。
私の書いたマンガ的図面が貼られているのは妙な気分です。
伝言

N大工さん親子の現場です。
もうかれこれ20年近くのお付き合いでしょうか?
いつも納まりやゆきづまったときにアドヴァイスをくださいます。
今日も厳しい冷え込みの中ついつい話しこんでしまいました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
