1件ずつ表示 
2013.02.01 Fri

現場めぐり

コタ
やんちゃざかりのコタロウ。なかなかリーダーウオークができません。
今日ははじめてハーネスをつけてみました。
うーん!なかなかききめがあるみたい。いい子でお散歩です。


現場めぐり
2日ほど前、岡山・玉島・児島と3軒の現場めぐりです。
電気屋さんとの打ち合わせ。


Y様邸  外観は焼き板・漆喰で仕上げ木をいかしたベランダがポイントになります。 
y外観

リビング   
yribinngu.jpg

2F子供室   無垢の木にかこまれたお部屋。
いい子がそだちそうね。 
y2階


O様邸
以前菱餅みたいな土地のお話をしたのを覚えていらっしゃいますか?
年回りの関係で急激に動き出し、あっという間に
棟上をいたしました。
屋根じまいもほぼ終わり。
o外観
見事な現場管理です。この大工さんの大フアンになりました。
右のほうの包帯みたいに巻き巻きされている物。大黒柱です。
リビング


M様邸
たびたび登場のM様邸。樋をかける準備です。
M.jpg

外壁の下地も終わりました。
ラス

床材が運び込まれ、天井もはっています。
順調順調・・・
床材


高松のリフォームがはじまり、児島のリフォームのプランもOKを
いただきました。今治の新築をつめてゆきます。
疲れたなんて言ってられないわ



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/299-84197047

この記事に対するトラックバック: