1件ずつ表示 
2012.12.14 Fri

クルクル


続きを読む 目がクルクル回ります。

今年も後半月。なんて気ぜわしいのでしょう。
日曜日の夜、疲れからか気を失い倒れて頭を強打したらしい。
夜中に日赤に運ばれるというアクシデント。

こめかみの上にたんこぶ、右手に擦り傷。
何とか立ち直っております。



見事な白菜!肉厚で新鮮で甘くて最高!
白菜


やって来ました。小川軒のクッキー。我が家の大好物
毎年とあるところから手に入れる。
お取り寄せ不可能のクッキーなのであります。
クッキー


今日は今治まで(なんと遠くまで・・・)ご新築の聞き取りに
行ってきました。
お仕事がもう少しで一段落する。それからプランにかかりますよ。

お住まいの前にある市民センター。
立派ですね。きれいな川沿いに建ち、夜のライトが素晴らしかったです。
市民センタ

その前にあるこれまた立派な数寄屋の建物。
思わずみとれてしまいました。
数寄屋1

数寄屋2


終の住まいを建てさせていただきます。
平屋で安全で暖かい家、それに奥様のご希望でサロンになるような
和室と洋間をご希望です。
ヨガをしたり、歌やピアノのお稽古をしたり、おしゃべりスペースに
なったり、お泊りができたり・・・楽しい空間をつくります。





Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/295-8de94b18

この記事に対するトラックバック: