ストレス雪だるま

昨日から和をつれてとある温泉地に行ってまいりました。

休養?

いえいえ、推薦入学試験の付き添いです。

数時間の高速運転  初めて→ストレス

どうも合格には厳しいらしい。(私には言わないけれど)→ストレス

私のカバンのなかにはグリッド用紙や数軒の図面。
チェックアウトまで仕事  →ストレス

ストレス雪だるまの2日間でした。


Y様邸

エントランスのパターンはり
タイル屋さんが”頭クルクルするよ・・・”って言いながらはってくださっています。
タイル

可愛い白色の外壁があらわれました。
外壁

浴室
浴室

リビングの腰壁を貼っています。
リビング

こんな白色。お施主様曰くバタークリームの白。
なるほど・・・・
腰壁


ウイリアムモーリスのカーテン・シェードも決まり発注をかけました。
納期1箇月。楽しみ。





スポンサーサイト
  •   27, 2012 21:57
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment