低さ・暗さ

ご覧ください。コタロウ君!
室外機の上でおすましです。

ものの本によると、高いところで家族を守っているそうです。
なるほど・・・
なかなか凛々しい


コタ室外機

コタ2


Y様邸   急ピッチにすすんでいます。
今日は照明位置やコンセントの確認です。

床暖  仕事が終わったときには養生がかかってしまいました。
床暖

屋上の照明位置もチェックしましょう。
屋上

この写真で、建物が低いのがお分かりでしょうか?
壁が仕上がるとコッホルズの土のかたまりのような
ほっこりした雰囲気が出てくると思います。
中庭1

中庭2

高く・高く、明るく・明るく・・・・

皆さんがご希望されます。

でもね、低くさが醸し出す落ち着き、明るさを抑えた照明の心地よさ。
なかなかいいものなのですよ。

この中庭は不思議な落ち着きを感じます。







  •   01, 2012 21:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment