宮古島

宮古島と沖縄に長期出張に行っていた長男が帰ってきた。
沖縄宮古島の焼酎”ニコニコ太郎”とかオリオンビール(写し忘れてる)とか
とろけるようなバームクーヘンとか・・・ご当地B級グルメをたずさえて帰ってきました。
中でも”ニコニコ太郎”には大笑い。色も宮古島っぽいよね。
楽しみにいただきましょう。


Y様邸
キッチン
キッチンもつくります。最後の確認です。
念には念をいれてね。

アプローチ
エントランスから中庭へ。外壁の色・塗りパターンの
サンプル依頼をかけました。

ゲストルーム
ゲストルーム。どうして天井に穴があいてるの?
お気に入りのイギリスのアンティークの照明を取り付けるための苦肉の策です。


レンガ
暖炉とアイランドキッチンに使うレンガを選んでいただきました。
手前のレンガに塗装をかけふきとりをします。


打ち合わせも大詰めを迎えています。

お施主様に教えていただくことばかりの現場です。










スポンサーサイト
  •   25, 2012 22:03
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment