1件ずつ表示 
2012.10.18 Thu

やっと一段落

少し落ち着きました。でも来週はまたまたびっしりなの。
週末まで少し嬉しい感じ

久々登場のコタロウ君。日当たりの良いリビング側に
お引越ししました。

暖かくてなかなかよろしいようで・・・
コタ1

ウーン。でも僕お部屋のなかに入たーい!みんななにしてんの?
コタ2


M様邸
ある日の朝早くM様のご主人からお電話をいただきました。

建具が現場に入っています。
とてもいいのが出来てて、うちのは(奥様のこと)拍手をして
喜んでいますよ。

なんて嬉しいお電話でしょう。
図面や写真で決めていただいく建具は、ハラハラドキドキのアイテム。
疲れも吹っ飛びます

それにね、なかなか褒められることがないからとってもうれしいの。

民家のイメージで少しごつく考えています。
これはユニバーサル。どこに指をかけても開けられます。
ホール
玄関

このブロックなにするのでしょうね。
お庭・外構もはじまりました。
庭

焼き板の横は土を塗ります。
外観

追い込みの毎日です。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/290-d0209e3a

この記事に対するトラックバック: