1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.25 Tue

VIVIVI・・・

悩むこと2年余り・・・

何をそんなに悩んでたの・・・?(笑)

カーテンを変えようと思いながら2年あまりも過ぎてしまったのです!
カーテンは日常の仕事で多種多様に扱っています。
好きなテキスタイルもありました。
でもVIVIっとこない。

やっとVIVIっときたのです!
麻の入ったナチュラルなベースに柔らかいピンクの刺繍。
レースも無地のナチュラルな物。
あるメーカーさんの9月発売の新商品です。

カーテン

このお部屋は父が書斎で使ってた部屋。私が老後過ごそうと
ピアノを運び込んでもらい、古いラタンのセットをこれから
張替え、優しいやわらかな部屋にチェンジしていこうと思っています。


遡ること1週間

敬老の日に3人からプレゼント。
どこからかふわふわ暖かい空気が流れてきそうです。

プレゼント1

プレゼント2

いつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまう晶が
こんなことができるようになりました。〔拍手)
晶なし


菱餅型土地のプランがかなり煮詰まってきました。
暴走ももうすぐ終わるかな。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/288-591b4d9e

この記事に対するトラックバック:

